« フレンドリンク◎共同開催◎ | トップページ | 誇り »

自覚をするということ

★自分の置かれている今のこの場所(現状)で、断固として、勝利の全責任を担いたて

★格好でもなく、口先でもなく、「行動」である。今の10倍、真剣に誠実に!!!

ある哲学者が書いていた。



会社では確かに雇われの身である。それはどの企業に行っても同じである。

会社がいいステージを用意してくれるとは思えないが(苦笑)

仮にそんなステージが用意されていたとしても、肝心な本人の「自覚」がなければ、それは無駄なものになってしまう。


私もここ数日考えさせられることが多かったんです。

自分が誰に言われなくとも、責任感と自覚に立ち上がったとき

失敗続きだったとしても、長い人生の中で自覚をもてない人との差は歴然である。

|

« フレンドリンク◎共同開催◎ | トップページ | 誇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152585/6541282

この記事へのトラックバック一覧です: 自覚をするということ:

« フレンドリンク◎共同開催◎ | トップページ | 誇り »